立春 | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪    奈々です。

今日は、立春なんですね~。奈々地方は

とっても綺麗な青空が広がってます。おねがい

昨日も 良いお天気だったので、公園へ

行ってみたのですが、風がまだ冷たくて、

春は もう少し先みたい。ショボーン



公園は、ジョギングしている方ばかりで。



ワンちゃんには 会いませんでした。笑い泣き



夜は、豆まきしました。ニコニコ



豆まきしたのに、この人、ずーっといるん

だよね!キョロキョロ



だから、奈々が退治してあげました。ニヤリ



落花生をまいたんだけど、

パパが、「もう、年の数食べられないか

ら、1莢を10歳としよう。」

と、言ったら、ママが、「えーっ!?

2莢しか 食べられない。ニヤリ」だって!えー

ウソは ダメだよねぇ~。えー



奈々は、もらえなかった・・・ショボーン

でも、お豆のかわりに ボーロを歳の数

食べました。おねがい

毎日、節分でもいいね。うひひ