こんにちは(*´︶`)

本日もお越し下さりありがとうございます

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

久々の更新ですฅ"



本日はSNOOPY繋がりの記事になります

(●)´`・)♡





まずはファミマでコラボ商品が
発売されるということで…
SweetsをGETฅ"





SNOOPY&チャーリーブラウン型の

粒あんが入った

おまんぢゅう(●)´`・)♡

可愛くないですかぁ(* ᐕ)?


お味も美味しかったですよ😋


チョコチップドーナツ🍩

マカロンはピンクマカロン

5/7発売みたいですよ💡







GUでもコラボ(●)´`・)♡



MEN'S商品ですが
女性でも全然OKです(◍´꒳`)b
KIDSも全く同じデザインで
展開しております。
ワタシは部屋着にしてまーす🏠
カラーはアイボリーを購入
オーバーサイズで

ダボッと着るのも可愛いですよ♡ 

スウェットぽい感じで

しっかりした感じです✨

袖は5分丈くらいかな?





ラストは

ふりかけ🍱




個包装で20袋入り
袋のパッケージも
それぞれ違って可愛いかったですよ❤


このふりかけには

スヌーピーチップ入りで( ・ ´`(●)

かなり小さいのですが

可愛いの(*>ω<*)♡



ワタシのお弁当🍱
(๑´ლ`๑)笑
スヌーピー仕様に
遊んでみました
ꉂ🤣𐤔


⬇スヌーピーチップ(●)´`・)♡
わかるかな?




それでは*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する