思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 この前のお休みの日に

美観地区へ行って来ました♪


こちらには動物と触れ合える場所も

ありまして


ベンガル猫🐱リス🐿フクロウ🦉が居てる
触れ合い動物カフェで
癒されて来ました✨


まずはニャンコ🐱

自分から🐱を持ち上げたり
抱っこは🙅🏻NGなんだけど
自分から来てくれる子はO(・д・👌)K

なんと
ヤマトクン🐱が
お膝に来てくれました(*´罒`*)ニヒヒ♡
そして、
(❀^ᴗ͈ˬᴗ͈^)スニャスニャzzz♡♡

可愛いすぎる︎‪💕



🐾踏み踏み🐾


ずっと眺めてても飽きないね

癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀






なかなか触る機会なんて無い

🦉の所へ



メンフクロウの

ゴーᒼᑋªⁿ🦉

足が1本しか出てないから
えっ💦って思ったケド
実は隠しているんですよ😳



眠ってますが…
目を開けたら
可愛すぎ(♡>艸<♡)

( *ˊᵕˋ)ノ🦉 ナデナデ♡
とっても
大人しいですね·͜· ︎︎

可愛さ
半端ない🤣

こんなにもフクロウが
可愛いものだと
初めて実感したかも︎‪💕

不苦労と書いて
フクロウ🦉

🦉は縁起が良いと
言われてますよね🍀
沢山撫でて
眺めておきました(๑´ლ`๑)


🐿 リスさんは、お昼寝㊥で

🌳の奥に隠れていたようで

見る事が出来なかったです、、







#思わず

笑顔になった

瞬間でした(˶ᐢωᐢ˶)