ご訪問ありがとうございます( * . .)"


      




いがらしゆみこ美術館のドレスハットハイヒール🌹

Cafe Princessにて
lunchを頂きました😋🍴


可愛い店内です赤薔薇ピンク薔薇


こちらの
大人さまランチを
いただきました


ちょこっとずつ
プレートに
色々盛り付けてあります୨ৎ

味はいたって
フツーですが 笑
見た目が可愛いかったです♡

食器とかも可愛いかったです♡

コースターは
持って帰って下さいね♡
って
お店の方が言って下さってたので
頂いて帰りました^ω^



同じコースターがこちらに
売っていました
ミュージアムショップでは
世界中でここでしか
買えないオリジナルグッズも
販売しているみたいですよ♡




お雛様も見てきました⬇


美観地区にある
新溪園では
歴代の沢山の立派な
お雛様が沢山飾られて
いましたよ雛人形



楽しい時間が過ごせました°ʚ(*´˘`*)ɞ°