ご訪問     いいね  &  フォロー  
      ありがとう ございます ラブ飛び出すハート

 2023.10.26
   病院 乳腺外科 MRI検査
 
 MRI検査 は 初めてじゃないけど
 CT検査 と 同じ感じだったと
 勘違いしてたあせる
 検査前に
 磁気がついたものは
 全部のけて下さいって
 紙📃渡されて、
 こんなに厳しかったっけ?って思った
 マニキュアしてたんだけど
 本当はマニキュアもいけないらしくて
 種類によっては
 熱を感じるかも?って言われたガーン

 着替えた後に
 磁気検査 (空港でするやつ) もした
 検査着しか着てないから
 大丈夫なはずなのに
 ドキドキしたてへぺろ
 
 投影剤 流すため
 予防接種してくれた看護師さん👩‍⚕️が
 今回は 胸の検査だから
 うつ伏せの姿勢で
 かなりしんどいけど頑張ってね!
 ってガーン💦
 
 うつ伏せでの検査は
 初めてだったけど、
 ホントしんどかった〜あせる
 音がうるさいから  と
   ヘッドホン🎧つけるんだけど
 それでも、かなりの音汗
 なんであんなにうるさい音するの?
 姿勢のツラさに加えて
 あの不快音ピリピリ
   そして、長い!
 最悪の検査 だわ ( ̄∇ ̄;)
 
 まぁ でも
 無事 耐えきって 検査終了ニコニコ
 結果  聞くため 明日 また診察病院
 明日は 胃カメラの時の
 ピロリ菌検査 の報告もある
 大丈夫だといいなぁ ウインク

 あせる そう、そうビックリマーク
 検査中 おでこにかなりの時間
   体重かかったので
 おでこに タオルの跡が!!びっくり
   私は 前髪なしの
 おでこ全開の髪型なので
 かなり恥ずかしかったえーあせる
 帽子かぶって来たらよかった汗
 これから検査される方は
 帽子持参おすすめしますビックリマークウインク
 

帰りの🚌から見えた夕日