ご訪問     いいね  &  フォロー  

              ありがとう ございます ラブ飛び出すハート

  2023. 9. 12

 今日は 
  私にとって 大切な日キラキラ

 胃3/2摘出手術から
  ちょうど ㊗️1年アップラブキラキラ
    なんだかんだ ありましたが
  1年乗り越えてきた
 自分にご褒美 ショートケーキチューラブラブ
  



  夜は すき焼き焼肉 
  おなかいっぱい食べました〜😋
  
  1年前の入院前 と
  退院後しばらくしてから も
  大好きな すき焼き焼肉でしたルンルン
  どれも特別なんだけど
  今日のすき焼き焼肉
 いちばん美味しい
 記憶になったかも おねがいピンクハート
     
  今日は 朝から
  辛かった術後のことを思い出しつつえーん
  この絵を眺めて元気だしてる音譜



  来年は
    もっと元気な私で
    9/12 を 過ごせることを
    祈りながら (❁ᵕᴗᵕ❁)