【初出演】8/16(水) 松戸サロンにYOCHI 〜予知〜先生が出演♪ | 本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

「食べていける占い師」を育てます!占いをお仕事にしたい方に向けて各種イベントや講座を行っています。本気の方に本気で応える、東西線、浦安駅歩1分 占い専門のサロン「魔女☆Maison(メゾン)です。

新しい先生のご紹介です

 

YOCHI 〜予知〜 先生

8月16日(水)松戸サロンに初出演です✨

 

 

【YOCHI先生からのメッセージ】

はじめまして、占い師の YOCHI~予知~ です。

不安で苦しくて、どうしたらいいのか分からない…
進むべき道が見えずに、暗闇の中から抜け出せない…

そんな辛い思いを抱えて、毎日過ごしていませんか?

その心のモヤモヤや苦しみを私に聞かせてください。

じっくりとお話しを伺い、寄り添い、鑑定させていただきます。

かつて私も、どうにもならない悩みを抱えて生きてきました。

誰にも相談出来ず、1人でずっと耐える日々…


 

そんな時に占いと出会い、幾度となく助けられて今があります。

占いで全てが解決出来る訳ではありませんが、あの時の私には、何よりの心の拠り所でした。

つらく苦しいトンネルを、占いの叡智で乗り切ることができました。

その時のご恩返しと思い、占いの世界へと進んでまいりました。

私の占いで少しでも心が軽くなったり、明日を生きる気力が湧いてきてくださったら、こんなに嬉しいことはありません。

あの頃の私と同じように、いま苦しみの最中にいらっしゃる方、

そして、未来が見えずに不安で眠れない夜を過ごしている方、

どうぞYOCHIの占いをたずねてください。

カードは、ご自身を俯瞰して見るツールとなり気づきを与えてくれます。

四柱推命は、あなたの才能や魅力、運勢を教えてくれて、前向きに生きる指針となります。

あなたが望む未来に、自分の足で歩んで行けるよう、心を込めてサポートさせていただきます。



YOCHIは、予知から名付けました。
未来を予知し、今の苦しみを光に変えていきましょう。

お会い出来ることを心よりお待ちしております。

 

【得意な分野】

恋愛(お相手の気持ち、片想い、複雑な恋愛、大人の恋愛、秘密の恋など)

家族関係(親子関係、子育て、嫁姑関係の苦しみなど)

夫婦関係(熟年離婚、モラハラ夫に悩まされている、夫婦円満になるには、など)

仕事(転職、適職、モチベーション、スキルアップ、起業など)

人生(今世での使命・天命・夢・目標・才能開花)

人間関係(友人、職場、異性、ママ友)

人生(運気の流れ、転換期、良い時期と気をつける時期)

生まれ持った才能、運が開ける生き方

空の巣症候群、孤独、老いへの恐怖

 

【占 術】

四柱推命・タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード・ペンジュラム

 

【提供メニュー】

占いコース(対面鑑定・電話鑑定・オンライン鑑定)

 

松戸サロンのネット予約

クービック予約システムから予約する

 

 

【YOCHI〜予知〜先生】

⚫︎Instagram@yochi_tarot

 

 

ぜひご予約お待ちしております。

 

 

出演スケジュール

 

 

西友浦安店

▼西友浦安店のネット予約:

クービック予約システムから予約する

西友浦安店のLINE:

友だち追加

 

 

川越サロン

川越サロンのネット予約

川越サロンのLINE:

友だち追加

 

 

松戸サロン

松戸サロンのネット予約:

クービック予約システムから予約する

松戸サロンのLINE:

友だち追加

 

 

ひばりヶ丘店のネット予約

ひばりヶ丘店のLINE:

友だち追加

 

 

水戸占いの館

水戸占いの館(東照宮の麓の本店)ネット予約

 

 

水戸占いの館(南町2号店)のネット予約

水戸占いの館のLINE:

友だち追加

 

 

光が丘オンライン店

ベル光が丘店は現在、電話占い&オンライン占いの専門店です

光が丘店のネット予約:

クービック予約システムから予約する

光が丘店のLINE:

友だち追加

 

 

 

ラジオ番組

【水曜日の夜 22:00〜22:30】

⚫︎第①③週目の放送辻元よしふみ&玲子の「ファッションど真ん中!」

 (魔女メゾンPresentsの番組です)

NEW 第④週目の放送北織かのん「天運から愛され魂に好転させちゃいます」

⚫︎第⑤週目の放送INALUNAの「スピリットガイドチャネリング」

 

【毎週月曜日の朝8:00〜8:15】

⚫︎愛川千景「今週のラッキーフォーチュン占い」

ドリーム放送局86•0MHz FMルピナス

FMルピナスのYouTubeチャンネルからも同時配信となります

▶︎詳しくはこちら

 

 

占い講座

⚫︎日時:8/19(土) 13:00〜18:00

⚫︎会場松戸サロン

STORES 予約 から予約する

 

⚫︎日時:8/27(日) 13:00〜18:00

⚫︎会場西千葉サロン(フォーチュンテラスASAKA)

STORES 予約 から予約する

 

 

皆さまへのお願い

マスク着用でのご来店をお願いいたします

魔女たちもマスク着用で鑑定させて頂きます

20分毎に手指の消毒にご協力下さいませ

 

*************************

ご予約のお客様の鑑定が、次のご予約時間ギリギリに終了となってしまうことがございます

お客様お一人お一人を大切に占わせて頂いておりますため、何卒ご容赦下さいませ。

 

*************************

INALUNA先生の浦安店でのご予約は【一日につきお一人さま60分、1枠まで】となります。

多くのお客様に鑑定を受けて頂けますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(川越サロンでの対面鑑定と、光が丘店でのオンライン鑑定は120分までご予約可能です)

 

 

キャンセルについて

やむなくご予約をキャンセルされる時は、ネット予約の履歴からお客様ご自身でキャンセルを入れて頂けます。

また、お電話でご予約をお取り頂いたお客様は、お手数ですが再度お電話にて、キャンセルのご連絡をお願いいたします。

 

ご連絡無しの無断キャンセル、そして直前でのキャンセルを繰り返されるお客様におかれましては、誠に遺憾でございますが今後のご予約はご遠慮させていただいております。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

こちらをご一読くださいませ

 

 

ご予約について

占い館の出演日、電話占い、オンライン占いともに、当日予約も可能です

STORES 予約 から予約する

 

また、対面鑑定のご予約はお電話でのご予約も承りますが、お電話に出られないことも多々ございます。

ネット予約をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

LINE友達募集中

全店舗にてLINE友達募集中です✨

お友達登録していただくと、開運メッセージやお得な情報が ”時々” とどきます。

 

 

私たちが大切にしていること

魔女☆Maisonは『心ある占い』をモットーにした占い館です。

 

日々生活していく中で対面したお悩みや、これから先の未来への不安がありましたら、どうぞ私たちにお聞かせください。

 

安心して受けられる占い、スピリチュアルをご提供させていただきます。

 

年齢や性別関係なくどなたでも気軽に立ち寄っていただける、地域密着の占い館で在りたいと思っています。

 

今日もあなたの心に明かりを灯す占いを・・・

占い館 魔女☆Maisonをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

【魔女☆Maisonの占い館】

◆営業時間:11時~19時

◆アクセス:

・川越サロン東武東上線「川越駅」より徒歩7分/西武新宿線「本川越駅」より徒歩4分

・西友ひばりヶ丘店西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩1分

・松戸サロンJR常磐線「松戸駅」東口より徒歩3分

・西友浦安店東西線「浦安駅」より徒歩1

・光が丘店:現在電話占い・オンライン占いのみご提供

・水戸占いの館本店はJR「水戸駅」北口より徒歩5分/南町2号店は徒歩12分


 

女性の占い師さん募集中

 

 

▼全店舗の情報をチェック