【4/25浦安】MIREI先生のご出演についてのお知らせ | 本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

「食べていける占い師」を育てます!占いをお仕事にしたい方に向けて各種イベントや講座を行っています。本気の方に本気で応える、東西線、浦安駅歩1分 占い専門のサロン「魔女☆Maison(メゾン)です。

大変お待たせいたしました。

MIREI先生ですが、4/25(日)の浦安店に時短出演いたします。

出演日:4/25(日

時間:12時〜17時

店舗:西友浦安店

 

【メッセージ】

はじめまして、MIREI(みれい)と申します。

見えない世界と現世に生きる私たちとの橋渡しをしています。
鑑定やセッション中に視えたヴィジョン、降りてきたメッセージを一緒にお伝えします。

いま、あなたが知りたいことや聞きたいことに焦点をあてて、目に見えないご存在の方々とコンタクトを取りながら、セッションを進めていきます。

前世やオーラを視ることもいたします。
過去を知ることは、今を生きるわたしたちへの重要なテーマを見せてくれたり、よりよい人生を生きるためのきっかけを掴むこともございます。

あなたが豊かな未来を引き寄せるその一歩となりますよう、MIREIが心を込めてナビゲートいたします。

【提供メニュー】
占いコース/霊視コース

(対面鑑定・オンライン鑑定)

【得意な分野】
恋愛・結婚・離婚・復縁の時期(出来るかどうか)
家族関係(お子さん・妊活の悩み・家庭環境の今後や改善など)
仕事(転職の時期など)
パートナーとの今世と前世の関係性・繋がり
オーラ霊視によるその人の本来の性格・性質など全般的にリーディング


【占 術】
霊視・前世リーディング・オーラリーディング・数秘術・サイキックオラクル

 

ベル5時間だけの出演のため、

ご来店の前に予約をしてからお越し下さいませ。

 

占い館 西友浦安店のネット予約

 

▼私たちが大切にしていること▼

魔女☆Maisonは『心ある占い』をモットーにした占い館です。

 

日々生活していく中で対面したお悩みや、これから先の未来への不安がありましたら、どうぞ私たちにお聞かせください。

 

安心して受けられる占い、スピリチュアルをご提供させていただきます。

 

年齢や性別関係なくどなたでも気軽に立ち寄っていただける、地域密着の占い館で在りたいと思っています。

 

今日もあなたの心に明かりを灯す占いを・・・

 占い館 魔女☆Maisonをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

【魔女☆Maisonの占い館】

◆営業時間:11時~19時

◆アクセス:

・西友上福岡店東武東上線「上福岡駅」より徒歩1分

・西友ひばりヶ丘店西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩1分

・西友常盤平店新京成線「常盤平駅」より徒歩2分

・西友浦安店東西線「浦安駅」より徒歩1

・光が丘店:電話占い・オンライン占いのみのご提供

・水戸占いの館:JR「水戸駅」北口より徒歩5分

 

●魔女☆Maisonの関わった書籍●

 

 

 

 

▼魔女☆Maison公式ホームページ▼