鑑定のレビュー(クチコミ)たくさんお寄せ頂きありがとうございます♪ | 本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

「食べていける占い師」を育てます!占いをお仕事にしたい方に向けて各種イベントや講座を行っています。本気の方に本気で応える、東西線、浦安駅歩1分 占い専門のサロン「魔女☆Maison(メゾン)です。

いつも占い館 魔女☆Maisonをご利用いただきありがとうございます。

 

たくさんのお客様から、鑑定をお受けくださった後にレビュー(クチコミ)をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

 

魔女たちにとって、鑑定後のレビュー(クチコミ)は何よりの励みになります。

ありがとうございます。心より感謝いたします✨

 

ベルレビュー(クチコミ)はこちらからご覧いただけます

 

大変ありがたいことに、連日たくさんのお客様にご来店頂いております。

 

そのため、ご来店された時すでに予約で埋まっていたり、日によっては2時間以上お待たせしてしまうこともございます。

 

お客様ひとりひとり大切占わせていただくためにも、ぜひご希望の日時やコースをご来店前に予約された方が安心です。

 

ベルご注意下さいベル

占い館での対面鑑定は現金払いのみ

電話占い&オンライン占いはクレジット決済のみ

 

システム上、どのコースのご予約でも現金決済/クレジット決済が選べてしまいますが、占い館での対面鑑定は現金払いのみでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

常盤平店のご予約

 

上福岡店のご予約

 

ひばりヶ丘店のご予約

 

浦安店のご予約

 

光が丘店のご予約

(光が丘店は現在、電話占い&オンライン占いのみ)

 

美容院や整体のご予約のように

空き時間には

予約不可時間には× 

で表示されますので、リアルタイムにご予約状況が分かって便利です。

 

電話ネットの予約が苦手な方は、お電話でもご予約を承ります

 下矢印下矢印下矢印

047-390-5055

 にコール下さいませ

 

 

▼私たちが大切にしていること▼

魔女☆Maisonは『心ある占い』をモットーにした占い館です。

 

日々生活していく中で対面したお悩みや、これから先の未来への不安がありましたら、どうぞ私たちにお聞かせください。

 

安心して受けられる占い、スピリチュアルをご提供させていただきます。

 

年齢や性別関係なくどなたでも気軽に立ち寄っていただける、地域密着の占い館で在りたいと思っています。

 

今日もあなたの心に明かりを灯す占いを・・・

占い館 魔女☆Maisonをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

●魔女☆Maisonの占い館●

◆営業時間:11時~19時(水戸は10時~19時迄)

◆アクセス:

・西友上福岡店東武東上線「上福岡駅」より徒歩1分

・西友ひばりヶ丘店西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩1分

・西友常盤平店新京成線「常盤平駅」より徒歩2分

・西友浦安店東西線「浦安駅」より徒歩1

・リヴィン光が丘店:現在は電話&オンライン占いのみ

・水戸占いの館:JR「水戸駅」北口より徒歩5分

 

▼西友浦安店の占い館▼

 

▼埼玉:上福岡店の占い館▼

 

▼西友常盤平店▼

 

▼西友ひばりヶ丘店▼

 

▼リヴィン光が丘店▼

 

▼水戸占いの館▼

 

▼魔女☆Maison公式ホームページ▼