5/25 月曜日の魔女たち〔紺乃比那/もっす/らぶらどらいと/麻賀一生.〕 | 本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

「食べていける占い師」を育てます!占いをお仕事にしたい方に向けて各種イベントや講座を行っています。本気の方に本気で応える、東西線、浦安駅歩1分 占い専門のサロン「魔女☆Maison(メゾン)です。

いつもブログにお越しくださりありがとうございます。

今月より占い館を縮小営業で再開しております

●5月の出演スケジュール

●オンライン占い★こんな風に映っています

●本日占い館で鑑定できる店舗右矢印常盤平店

 

緊急事態宣言が解除になるに伴い、占い館での対面鑑定を出来る日が増えていく予定です。


詳細は別途お知らせをアップいたします。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて月曜日。自分の運気の波を知り、上手に乗りこなしていくのが開運のヒケツです✨


そのアドバイスは、どうぞ月曜日の魔女たちにお任せ下さい。

 

5/25の魔女たち


 

西友常盤平店:紺乃比那先生

ベル占い館で対面鑑定&電話&オンライン占い

【得意な分野】

恋愛(片思い、相手の気持ち、不倫)

仕事(適職、転職)

人間関係(ママ友、職場、嫁姑、夫婦、ご近所)

【占 術】

タロット、数秘術、ルノルマンカード、手相、アクセスバーズ、レイキヒーリング

【WEBサイト】

●Twitter:@konno_hina 

●ブログ: https://ameblo.jp/bluesurf0501

【メッセージ】

誰にも言えずにしまい込んでいる言葉は、どうぞ私に預けてください。・・・(続きはこちら)

占いのネット予約

友だち追加

 

 

西友ひばりヶ丘店:もっす先生

~電話占い・オンライン占い~

【得意な分野】

恋愛

人間関係
ダメ男の行動原理解説

【占 術】

タロットカード・手相

【WEBサイト】

●Twitter@H6s8e7fS9a449bx
【メッセージ】

一番の得意分野はダメ男の行動原理解説です。分かっているけど毎回ダメ男に惹かれてしまう人・・・(続きはこちら)

占いのネット予約

友だち追加

 

 

西友上福岡店:らぶらどらいと先生

ベルオンライン占い

【得意な分野】

恋愛(相性・相手の気持ち・片思いを両想いへの作戦会議・不倫)

仕事(適職への指針・転職・独立)

人間関係(嫁姑・ママ友・職場の人との係わり方)

【占 術】

マヤ暦、宿曜占星術、伊勢神話占合札、タロット、アクセスバーズ、メイクセラピー

【WEBサイト】
●Twitter@cantabile1211 

●ブログhttps://ameblo.jp/nerori-aroma

【メッセージ】

生きていれば日々悩みはわいてくるもの。それも糧にし・・・(続きはこちら)

占いのネット予約

友だち追加

 

 

西友浦安店:麻賀一生.先生

ベル電話占い&オンライン占い

【得意な分野】

恋愛(大人の恋愛、辛い恋、復縁など)

健康(予防、注意する時期と対策アドバイス)
人間関係(腐れ縁・夫婦関係や離婚・こじれた関係)
仕事
〔従業員様側〕

職場のイジメ、転職、適職、離職タイミング、各種ハラスメントの対処、時期など
〔経営者様側〕

採用、異動、プロジェクト編成、解雇、事業方向性とタイミング、事業継承、各種ハラスメント、最適案と対処、時期など

【占 術】

タロット・ジオマンシー・数秘術・手相・腸リーディング・ビジネスセッション

【WEBサイト】

●ブログhttps://ameblo.jp/bichojinasaka

●Twitter:@asakaitsuki

●インスタ@stone1035

【メッセージ】

人生は山あり谷あり。過去になれば笑って言える日がくるかもしれません。思い悩み、岐路に立たされた真っ只中では・・・(続きはこちら)

占いのネット予約

友だち追加

 

 

リヴィン光が丘店:お休み

占いのネット予約

友だち追加

 

【魔女☆Maisonの占い館】

◆営業時間:11時~19時

◆アクセス:

・西友上福岡店東武東上線「上福岡駅」より徒歩1分

・西友ひばりヶ丘店西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩1分

・西友常盤平店新京成線「常盤平駅」より徒歩2分

・西友浦安店東西線「浦安駅」より徒歩1

・リヴィン光が丘店:大江戸線「光が丘」A4出口より徒歩2分

・水戸占いの館:JR「水戸駅」北口より徒歩5分

 

▼私たちが大切にしていること▼

魔女☆Maisonは『心ある占い』をモットーにした占い館です。

 

日々生活していく中で対面したお悩みや、これから先の未来への不安がありましたら、どうぞ私たちにお聞かせください。

 

安心して受けられる占い、スピリチュアルをご提供させていただきます。

 

年齢や性別関係なくどなたでも気軽に立ち寄っていただける、地域密着の占い館で在りたいと思っています。

 

今日もあなたの心に明かりを灯す占いを・・・

占い館 魔女☆Maisonをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

クローバー魔女☆Maisonが関わった書籍クローバー

 

 

 

 

▼魔女☆Maison公式ホームページ▼