4/13 月曜日のオンライン魔女たち〔紺乃比那/Ako/麻賀一生.〕 | 本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

「食べていける占い師」を育てます!占いをお仕事にしたい方に向けて各種イベントや講座を行っています。本気の方に本気で応える、東西線、浦安駅歩1分 占い専門のサロン「魔女☆Maison(メゾン)です。

魔女☆Maison 西友の占い館にいつもお越しくださりありがとうございます。

◆店舗からのお知らせ

●4月の出演スケジュール

●ひばりヶ丘店&上福岡店:オンライン対面鑑定は休み

 

先週より急きょ移行したオンライン対面鑑定ですが、ご利用いただいた皆さま、いかがでしたでしょうか?


画面越しに魔女とお客様がFace to Faceで占いますので、お店での鑑定に近い形でお受けいただくことができます。

 

今はとにかくStay Homeが最優先ですから、ご自宅に居ながら占い館で鑑定しているような、直感的なオンライン占いをご提供しております。

 

この度のオンライン対面鑑定はFacebookのアカウントが必要になりますが、画像や音声はかなりクリアですので、ぜひこの機会に魔女のオンライン占いをご体験下さい✨

 

ご予約方法などが分からない!と言う場合は、047-390-5055までお電話を下さいませ

親切丁寧にご予約のサポートをさせて頂きます。

 

さて月曜日。自分の運気の波を知り、上手に乗りこなしていくのが開運のヒケツです✨そのアドバイスは、どうぞ月曜日の魔女たちにお任せ下さい。

 

4/13のオンライン魔女たち

 
 

リヴィン光が丘店:Ako先生

【得意な分野】

潜在意識を書き替えて、あなたの望む姿や未来を手にする方法を伝授

恋愛(相手の気持ち・不倫・辛い恋など)

仕事(転職・職場のいざこざなど)

人間関係全般

【占 術】

チャネリングタロット、オラクルセッション(チャネリング付)、ヒーリング

【メッセージ】

あなたが本当の幸せを掴むために、精いっぱいサポートさせていただきたいと思います・・・(続きはこちら)

オンライン対面鑑定の予約はこちら:

友だち追加

 
 

西友常盤平店:紺乃比那先生

【得意な分野】

恋愛(片思い、相手の気持ち、不倫)

仕事(適職、転職)

人間関係(ママ友、職場、嫁姑、夫婦、ご近所)

【占 術】

タロット、数秘術、ルノルマンカード、手相、アクセスバーズ、レイキヒーリング

【WEBサイト】

●Twitter:@konno_hina 

●ブログ: https://ameblo.jp/bluesurf0501

【メッセージ】

誰にも言えずにしまい込んでいる言葉は、どうぞ私に預けてください。・・・(続きはこちら)

オンライン対面鑑定の予約はこちら:

友だち追加

 

 

西友浦安店:麻賀一生.先生

【得意な分野】

恋愛(大人の恋愛、辛い恋、復縁など)

健康(予防、注意する時期と対策アドバイス)
人間関係(腐れ縁・夫婦関係や離婚・こじれた関係)
仕事
〔従業員様側〕

職場のイジメ、転職、適職、離職タイミング、各種ハラスメントの対処、時期など
〔経営者様側〕

採用、異動、プロジェクト編成、解雇、事業方向性とタイミング、事業継承、各種ハラスメント、最適案と対処、時期など

【占 術】

タロット・ジオマンシー・数秘術・手相・腸リーディング・ビジネスセッション

【WEBサイト】

●ブログhttps://ameblo.jp/bichojinasaka

●Twitter:@asakaitsuki

●インスタ@stone1035

【メッセージ】

人生は山あり谷あり。過去になれば笑って言える日がくるかもしれません。思い悩み、岐路に立たされた真っ只中では・・・(続きはこちら)

オンライン対面鑑定の予約はこちら:

友だち追加

 

 

西友上福岡店:オンライン対面鑑定は休み

~らぶらどらいと先生はお休みとなりました~

 

オンライン対面鑑定の予約はこちら:

友だち追加

 

 

西友ひばりヶ丘店:オンライン対面鑑定は休み

~和泉まゆ先生お休みとなりました~

オンライン対面鑑定の予約はこちら:

友だち追加

 

 

【魔女☆Maisonの占い館】

◆営業時間:11時~19時

◆アクセス:

・西友上福岡店東武東上線「上福岡駅」より徒歩1分

・西友ひばりヶ丘店西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩1分

・西友常盤平店新京成線「常盤平駅」より徒歩2分

・西友浦安店東西線「浦安駅」より徒歩1

・リヴィン光が丘店:大江戸線「光が丘」A4出口より徒歩2分

・水戸占いの館:JR「水戸駅」北口より徒歩5分

 

▼私たちが大切にしていること▼

魔女☆Maisonは『心ある占い』をモットーにした占い館です。

 

日々生活していく中で対面したお悩みや、これから先の未来への不安がありましたら、どうぞ私たちにお聞かせください。

 

安心して受けられる占い、スピリチュアルをご提供させていただきます。

 

年齢や性別関係なくどなたでも気軽に立ち寄っていただける、地域密着の占い館で在りたいと思っています。

 

今日もあなたの心に明かりを灯す占いを・・・

占い館 魔女☆Maisonをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

▼魔女☆Maisonの占い講座▼

 

●魔女☆Maisonの占い館 店舗一覧●

▼リヴィン光が丘店▼

 

▼西友ひばりヶ丘店▼

 

▼西友常盤平店▼

 

▼埼玉:上福岡店の占い館▼

 

▼西友浦安店の占い館▼

 

▼水戸占いの館▼

 

▼魔女☆Maison公式ホームページ▼