7/26 西友浦安店の占い館は「嶋丘あこ」が出演します☆ | 本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

本気で占いを仕事にしたい方に。浦安駅徒歩1分 魔女メゾン

「食べていける占い師」を育てます!占いをお仕事にしたい方に向けて各種イベントや講座を行っています。本気の方に本気で応える、東西線、浦安駅歩1分 占い専門のサロン「魔女☆Maison(メゾン)です。

いつもご来店ありがとうございます。

西友浦安店の占い館花

出演魔女のご紹介をさせていただきますキラキラ

 

花7月26日の出演:嶋丘あこ花

さんかくあこ先生の鑑定を受けた方からのレビュー:今後の仕事について相談させていただきました。すごく優しい雰囲気のあこ先生、手相やカードを使った鑑定で、モヤモヤしていた気分を前向きに変えてもらいました。「こういうところに気をつけて自分の思うタイミングで進んでいいんだよ。間違ってないよ。」と背中を押された気がします。自分では気づかないうちに昔とは明らかに変わっていた手相にビックリ。いろんなメッセージをわかりやすい言葉で伝えていただき、今日、あこ先生に出会えて良かったです。ありがとうございました。

 

こころのサインカウンセラー、

嶋丘あこと申します。

 

約20年に渡り、映像や新聞など各種メディアで番組制作者やライターとして取材活動を行ってきました。

 

その経験で得た柔軟なコミュニケーションスキルとさまざまな占術を用い、語りかけて、聞いて、相談者様の深層心理(=こころのサイン)を引き出していきます。
 

さらに私たちを見守るスピリチュアルな存在とつながり、その存在からのメッセージも加味した「こころのサインカウンセリング」を行っています。
 

心が疲れて迷ったとき、一人で悩まずに話してみませんか。

ほっこりすっきりしていただけるよう、心に寄り添ってお話をうかがいます。
 

 

ピンチと感じる状況も、別の方向から眺めれば成長できるチャンス!…そう切り替えられるよう新たな視点をお伝えして、未来への一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。
 

【得意な鑑定内容】

親子関係、夫婦関係、恋愛、仕事の課題解決、運気アップ

 

【占 術】

スピリチュアルタロット、西洋占星術、カラー心理カードセラピー、スピリチュアル数秘術、ルノルマンカード、ジオマンシー、手相


【ツイッター】

嶋丘あこ @akoshimaoka_22

 

【ブログ】

https://ameblo.jp/pero120818/

 

 

▼西友浦安店の占い館

場所:西友浦安店PART2の2階

時間:11時~19時

占術:(占い師によって変わります)

手相・タロット・ルノルマンカード・ジオマンシー・ルーン・オラクルカード・神様カード・西洋占星術・四柱推命・九星氣学・数秘術・チャネリング・水晶球霊視・ペンデュラム・神道フーチ・レイキ・浄化ヒーリング、など

 

▼予約ページ▼

各占い師の出演日の前日まで、ご予約可能となっております。

当日のご来店は、予約のない時間帯を先着順で鑑定させていただきます。

 

 

チェック7月の出演者魔女スケジュール

↓専用ホームページ↓

 

【鑑定料金】

手相コース(7分)・・・1,000円

お試しコース(10分)・・・1,500円

おすすめコース(20分)・・・3,000円

じっくりコース(40分)・・・5,000円

ロングコース(60分)・・・7,000円

ヒーリングコース・・・30分 5,000円~

 

 

さんかく西友浦安店は、浦安駅からも魔女☆Maisonからも徒歩1分♪

 

 

ここの階段を上がって、2階に進みます

 

 

CASA、京らーめん糸ぐるま、スーリア(カレー)を抜けて・・・

 

 

『魔女の森』をイメージしたブースとなっておりますキラキラ

 

心優しき魔女たちがお待ちしております。

貴方のお悩みを親身に大切に占わせていただきますキラキラ

 

 

▼癒しフェア2018 in TOKYO今年も出展します▼

 

▼癒しフェア出展用・総合WEBサイト▼

 

▼ホームページ▼

 

facebookフェイスブック ページ facebook

皆様の「いいね」お待ちしております♪

 

ペタしてね 読者登録してね