浦安駅徒歩1分♪占いと天然石サロン~魔女☆Maison~

日々の風水実践ダイアリーや、パワーストーン、ヒーリング、
占いなどなど、興味を持ったことをブログにしたためます。

サロンの新商品や最新情報も随時UPしていきます♪


テーマ:

きっとこんなイベントは、占い業界初かも知れません

 

 

 

【ごあいさつ】

「占いビジネスフェア」は、占いの仕事をしたい人、占いの仕事の場をもっと広げていきたい人の、最初の一歩を応援します。

 


主催は、浦安の占いサロン「魔女☆maison」オーナー美紗樹と、「占い師入門」著者の高橋桐矢です。

 

 

占い師は、人類最古の職業の一つだと言われています。
混迷の時代と言われる現在、何度目かの大きな占いブームがきています。占い好きも、占いアマチュアも、初心者占い師もベテラン占い師も、いまだかつてないほど、数が増えてきています。

 


そんな中、急激に数が増えすぎたゆえの問題が目立つようになってきました。

 


プロなのに仕事がない占い師がいる一方で、占いは楽に稼げるからと、言葉巧みに占い業界に誘い込もうとする者もいます。

 

 

占いは、ちょこっと学んだだけで、がっぽり稼げる割の良い職業ではありません。けれど、占いの仕事には、お客様の役に立てる喜びと大きなやりがい、そして、他の仕事にはない神秘と魂の琴線に触れる感動があります。

 

 

真摯に占いを仕事にしたいと思う方、そして占い師となったけれど、続けていくことに不安を感じている方

占いをこれから先もずっと仕事にしていくためにどうすればいいのか、一緒に考えていきましょう。

 

 

「第1回、占いビジネスフェア」を、

2017年9月17日(日)、四ッ谷の「イエナ」にて開催します!

 

 

「占いビジネスフェア」ってどんなことをするの?

目玉企画は、じっくり30分の個人コンサル!マンツーマンでお話うかがいます。

 

 

占い師総合ブランディング>ミクセリア代表、佐藤雄一朗


 

 

占いサロン開業>占いサロン「魔女☆maison」オーナー美紗樹


 

 

占いカード企画>ヴィジョナリー・カンパニー代表、大塚和彦


 

 

占いコンテンツ>占い支援事業イエティ代表、土川雅代(大地未来)


 

 

占い本の出版>占い師兼作家、高橋桐矢

 

 

 

個人コンサルをお申込みの方は、美紗樹&土川雅代(大地未来)さん&高橋桐矢先生によるパネルディスカッションに無料ご招待

ファシリテーターはヴィジョナリー・カンパニー代表の大塚和彦氏です。

 

 

さらに、プロカメラマンによる、プロフィール写真撮影会を行います(別料金が必要)。その場で撮影して、データをお渡しします。撮影は、サイトトップ画像も手がける新進気鋭のデザイナー兼カメラマンの、森ゆきこ女史。

 


みなさまとお会いできることを、心から楽しみにしています!

 

 

高橋桐矢

主催・「魔女☆maison」、高橋桐矢
協賛・ヴィジョナリー・カンパニー

 

 

◆ お知らせ ◆

クレジットカード決済を導入しました。

占い鑑定、講座の受講料、グッズの購入にご利用頂けます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

【ご予約・お問い合わせ】

★メールフォーム★
電話047-390-5055

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

皆様の「いいね」お待ちしております♪

 

ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安駅徒歩1分♪占いと天然石サロン~魔女☆Maison~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります