386♡ 巫女りり | 姫宮りり オフィシャルブログᙏ̤̫͚❤︎

姫宮りり オフィシャルブログᙏ̤̫͚❤︎

ブログの説明を入力します。













おはりりーーー

ハラペコ○○
姫宮りりです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾








今日で生ステ週間が
終わりましたーーー!
最後は本店でした!

梨が美味しかったりんごラブラブ
(絵文字がりんごしかない)

りりに会いに来てくれた(?)はず
の方々と話せなくて哀しみまる。
生ステで仲良くなれた方が
りりにはたくさんいる( *´꒳`* )
と思ってるからまた会いにきてねつながるピスケ


みんながりりを甘やかしてくれて
嬉しいなーーーーおねがいおねがい
きょうもありがとう!




{F4EFC1A9-36AD-4656-8AD4-4D97294E33AB}

お休みだった女優さんとのツーショット(?)
インフルじゃなかったらしくて
とりあえず安心(Ӧ)(ӧ)~♬




そうそう、
軍団3つ子フェスのとき
本当は巫女さん着たいねって
お話してたんだけど
結局着れなくてしょんぼりもやもや

落ち込んでたらゆうコロ様が
買ってきてくれたのーープレゼント
これは軍団支給品として
受け取っていいそうです!
優しすぎる( ´•̥_•̥` )SKK


{CD3F9BCF-8FF5-4357-82DF-BC6491833564}


でも絶対こんな巫女さんがいる
神社はきっと呪われてる←

ヒヒヒヒおばけくんハート



呪われたいひとーー??





{9CF755AF-1A89-48FA-8A0D-1EED5E3B6281}

{8DADC13E-D532-41E6-8991-CC184BB3F47D}

ゆーちゃんありがとうカナヘイハート






きょうはお休み!

出勤スケジュールは
さいごに載せてます!
みんな2017年もよろしくねぽってりフラワー

お風邪流行ってるから
手洗いうがいと換気
ちゃんとするんだよ!



{B0E2D561-6961-46D4-B300-AE2AA8626F4F}


はやくりり初めしてください←






コメントください爆弾
いいねください爆弾
携帯が本格的に壊れました←
呪いの音きけるよ、ききたかったら
あしたほんてんきてね←



♡姫宮りり♡





りりたんたんスケジュール୨୧⑅*


5日(木)
18:00-22:00 本店

6日〜8日
お休み




アイドルステージ
☎︎ 052-451-2055

本店 (デラボーン)
☎︎ 052-485-7909