*夏に向けて* | りおな*姫ときどき悪魔*





夏は、どぅしても露出が増えるので…





ピーンチあせるあせるあせる





痩せる。というより

引き締めなくてはショック!パー







…という訳で、




ずっと行きたかった場所へ行って来ましたニコニコ音符音符音符






西本町にある


【fabulous La Dolce】





私が今回やってもらったのは



キラキラ痩身リフレッシュプラン(ウエスト)キラキラ



まず、エンダモロジーという
機械で体を温めて

痩せやすい環境を整えてから


経絡トリートメントや手技によって



痩せやすくしたり
引き締めたりするだけではなく


健康的な身体作りをしていってくれるというものニコニコ音符音符音符





個人の身体に合った
健康を作る事で


痩せやすい身体を作るキラキラキラキラキラキラ



そして、骨の位置やリンパの流れ・皮膚や筋の状態を調節する事によって行う痩身なんですニコニコドキドキドキドキドキドキ






お店も、すごい素敵な空間で



めちゃめちゃリラックス出来ましたぁぁニコニコニコニコドキドキクローバー






りおな*姫ときどき悪魔*-120621_172512.jpg








りおな*姫ときどき悪魔*-120621_183320.jpg







自分の身体の新たな発見も出来たし


鍼をさしてもらったとこのリンパの流れが良くなったのが
すごい実感出来たよぉラブラブ!キラキラ






この

【痩身リフレッシュプラン(ウエスト)】は



通常

100,000円/4回


なんやけど




【りおなのBlog見た音符



とか、紹介って言ってもらったら






何とキラキラキラキラキラキラ




10,000円で受けれちゃいますラブラブラブラブラブラブ





是非、体験してみてくださぁぁいラブラブ!ドキドキ







fabulous La Dolce


大阪市西区西本町1-13-31 エレガントライフ西本町1001


電話0666439385