*Yukai+撮影* | りおな*姫ときどき悪魔*



先日、Yukai+本の撮影カメラがありましたニコニコキラキラ






りおな*姫ときどき悪魔*-___ed.jpg






カメラマンカメラさん、セット師さんと♪ヽ(´▽`)/キラキラ音符






りおな*姫ときどき悪魔*-___ed.jpg





今回のセットは、島之内にある

Be Collectionさん音符キラキラ

あたしの看板が目印ですニコニコドキドキ(笑)






今回…




水着着ましたショック!あせる(笑)





りおな*姫ときどき悪魔*-___ed.jpg





プライベートでは、

多分着ませんガーン台風(笑)





あくまで、お仕事なので

お見苦しくて申し訳ないです(;´д`)(笑)