*クローズZEROⅡ* | りおな*姫ときどき悪魔*






久々にクローズの話題になって


何か話がヒートアップして
また観たいね音符音符音符

ってなって


この間、詩音と
クローズ観賞会しましたニコニコキラキラ






りおな*姫ときどき悪魔*-is.jpg







あたしは
最近、綾野剛くんが
カッコィィなって思ってたから

鳳仙の漆原くんに注目ラブラブ



あッッひらめき電球
傘さしてた人ねニコニコ音符





りおな*姫ときどき悪魔*-is.jpg






でもでも-

当時は、美藤の弟(三浦春馬くん)観たさに
観に行ったんよね( 〃▽〃)音符キラキラ





りおな*姫ときどき悪魔*-is.jpg







あ-だ、こ-だ

盛り上がった末…



だぃたぃ皆カッコィィキラキラキラキラキラキラ



って結論♪ヽ(´▽`)/キラキラ(笑)







何か


見た目は中性的でも


男らしくて強くて優しい人って


素敵すぎるラブラブ!音符キラキラ




皆、あんなに強いのに

実は超優しくて

思いやりがあるもんねニコニコ音符音符音符





そぉいうギャップ最高キラキラキラキラキラキラ






結果、見た目ってより


そぉいうトコが大事だねって話パー音符(笑)