*あんじぇり-く* | りおな*姫ときどき悪魔*








あんじぇり-くのストロベリーより







可愛いすぎる







ニューハーフキスマークキスマークキスマーク









キスマーク若槻文夏嬢キスマーク








がお祝いに来てくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキ










りおな*姫ときどき悪魔blog*-DSCF0537_ed.jpg











Jupiter&Juno

金丸会長キラキラ




Tika

池田社長キラキラ






も一緒にご来店頂きましたラブラブラブラブラブラブ










りおな*姫ときどき悪魔blog*-DSCF0534_ed.jpg








ずっと、







『オカマ-』




とか





『35歳-』








とか、ドスの効いた声で激励を飛ばしてくれてましたあせる(笑)









文夏からは、





期待を裏切らない素敵なプレゼントも頂きました(ドキドキパー≦)水瓶座ヒヨコDASH!(笑)アリガトドキドキ










後から、まっチャンも駆け付けてくれたよ-(リボン三日月∀≦)キラキラドキドキ











りおな*姫ときどき悪魔blog*-DSCF0545_ed.jpg












ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ