*ドレス* | りおな*姫ときどき悪魔*







今年も、






Birthdayケーキには、






世界に1つしかないドレスサンダルが着たいキラキラキラキラキラキラ







という、私のワガママを叶えていただいちゃいました(ノ∀≦ドキドキ)キャ━キラキラドキドキ







一條のドレスも特注だったりしますニコニコドキドキドキドキドキドキ








りおな仕様の白ドレスサンダルドキドキドキドキ









胸元ベアの部分は、





お花がびっしり桜チューリップ赤ラブラブ








スカート部分には、パールやビジュドキドキドキドキドキドキ









こんなドレスが着たかったの-(ドキドキ半月ラブラブ!半月)遊園地ラブラブ










りおな*姫ときどき悪魔blog*-110601_194602.jpg








りおな*姫ときどき悪魔blog*-110601_195731.jpg











こんなに可愛すぎるドレスサンダルにリメイクしてくれたのは










キラキラTikaキラキラ






王冠2ハート松本千鶴様ハート王冠2










まぢ神です(ハート≧∇≦ハート)キラキラ









忙しい中、何度も打ち合わせして









一條全員分の素敵なドレスサンダルを用意してくれましたドキドキドキドキドキドキ









センスも、リメイクの腕も








キラキラキラキラなんですラブラブ!音符キラキラ










池田社長ハート



まっチャンハート




本当にありがとうございました(ハート≧∇≦ハート)キラキラ