*鍋* | りおな*姫ときどき悪魔*






昨日は、



仕事終わってから




姉と妹と一緒に鍋食べに行きましたぁぁニコニコ音符ナイフとフォーク








姉・杏奈ヒヨコ








りおな*姫ときどき悪魔blog*-101228_045320.jpg








妹・あきら★








りおな*姫ときどき悪魔blog*-101228_045413.jpg








締めの麺と雑炊まで




たんまり頂きましたニコニコナイフとフォークドキドキ








お腹いっぱいで





幸せやったけど、





あきらと私は、






漢方ダイエットをしてるので




食べ過ぎた事に少し怯えつつ…(笑)






同じ車で仲良く帰りました音符キラキラ









寝て起きたら





ほしのあきチャンみたいな体型になってます様に…








(ドキドキパー≦)水瓶座ヒヨコDASH!