*るいチャンBirthday* | りおな*姫ときどき悪魔*











昨日ゎ、




チューリップ赤河崎るいチャンチューリップ赤




キラキラケーキBirthday Eventケーキキラキラ




でした(ハート≧∇≦ハート)キラキラ









赤の




ふりっふりドレスサンダルを着た



チューリップ赤るいチャンチューリップ赤




とってもカワユスラブラブ!




でしたぁぁ(ノ∀≦ドキドキ)キャ━キラキラドキドキ






りおな*姫ときどき悪魔blog*-2010030700280000.jpg






りおな*姫ときどき悪魔blog*-DVC00043.jpg








私も、




撮影カメラで着た事あったんですが




めっちゃ重いねんショック!ショック!あせる





だから大変やったと思う(ドキドキパー≦)水瓶座ヒヨコDASH!







でも、




めっちゃ似合ってたぁぁぁ(ドキドキ半月ラブラブ!半月)遊園地ラブラブ







河崎の方々も




白のドレスサンダル




キレイでしたよ長音記号2キラキラキラキラキラキラ








【ルイの実】も




貰っちゃってルンルン音符音符


長音記号2す(晴れ^ニコニコ^晴れ)






りおな*姫ときどき悪魔blog*-2010030709150000.jpg









素敵なキラキラ




Birthdayケーキ




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







皆様、お疲れ様でしたニコニコ音符





チューリップ赤るいチャンチューリップ赤




改めて




おめでと長音記号2(台風´ニコニコ`)ハートキラキラ






りおな*姫ときどき悪魔blog*-DSCF6071_ed.jpg