レッスンレポ | ぽんぽんうさぎ Atelier Rima ~アトリエ リマ~ 茨城県石岡市

可愛いもの大好きラブラブ

手作りの楽しさ・あたたかさを伝えていきたいカワユス

茨城県石岡市のAtelier Rima ですうさぎ


LPC Ribbon Pompom を受講して下さいましたK様の作品です。


やはりこの形が可愛いと仰ってくださり、私も嬉しいですカワユス

綺麗に仕上げるひと手間をお伝えし、可愛く完成しました~

可愛いもの、どんどん広がるといいな好


そして、うさぎくんに付けてくれましたきゃー



ありがとうございましたうさ

 

 

リラックマお願いリラックマ
夏の間はうさぎくんがレッスンに同席させて頂きます。
宜しくお願いします…


レッスンメニューはこちらです→☆☆☆