今日でET7ですニコニコ
症状‥ありません笑い泣き
前回どうだったっけ〜?と思ってブログを読み返したら、前回もET7でブログを書いていて症状皆無と言ってたみたいです真顔きっと前回も皆無すぎて書くことがなく7まできて、ここまで来ちゃったよ‥みたいな感じでしょう。笑
何ならむしろ、前回のほうがまだなんかあったような気がします。(いや、前回は今回よりも気にしてたから色々感じ取っただけかも。)なので今回はもう着床すらしていない気が‥お胸はとっても張ってるのですが、これは黄体ホルモンのせいかなとうさぎ前回は陽性反応後に張り始めて、化学流産してからもしばらく続きました‥
うちの病院は判定日が早くてET9なのでもう明後日💦
朝一で検査薬してから向かおうと思います真顔
今からフライングしたい気持ちはありありだけど、陰性だったら薬飲む気なくなるからな‥
ちなみに今回基礎体温は計っていません💦ルトラール飲んでるのに体温上がらないし(なぜなのか‥)下がると心臓がドキッとして悲しくなるし😭いいことないので笑い泣き

今までは気持ちの問題も大きい気がしていて、あまりだめだと思っちゃいけないって思ってたんですが、最近はもうすべて確率の問題だと思っています。
どんなに信じて願ってもだめな時はダメだし、心底諦めていても妊娠する時はするんでしょう。
だから変に自分にプレッシャーを掛けるのはやめて、その時の感情を許してあげることにしたいですにっこり