昨日、化学流産後初めての鍼灸治療に行ってきました歩く
先生と話したら泣いちゃうかも‥と不安だったし、初めは実際グッと来てしまう瞬間もあったのですがあせる
話しているうちに、病院への愚痴(色々あった‥)に私の思考が回っていき‥もやもやしていた納得いかないことを吐き出したらなんだかスッキリしてしまいました笑い泣き
先生からしたらいい迷惑だろうと思いましたが私の口は止まらず‥うんうんと聞いてくれて本当に感謝です泣き笑いそしてごめんなさいネガティブ

そしてこの後どうしよう‥という相談にも乗ってもらえて。
とりあえず今週期はまだhcgが下がりきっておらずお休み周期なのでタイミング取るだけ取ってみる。それに備えて内膜厚くする漢方?を教えてもらいました。この前の移植はホルモン補充してもあまり厚くならなかったのでショボーン
元々血圧も低いし疲れやすく、常に血が足りてない感があったから、これを期に改善できたら良いな〜

鍼灸の先生は不妊治療の知識もあるしいろんなパターンの人見てきてるからか、多角的にアドバイスいただけて助かりますお願い東洋医学の視点からのお話も聞けて面白いおねがい最終的に決めるのは自分たちなんだけど、客観的な意見を聞けるのってありがたいですね。

とりあえず今週期は排卵検査薬でタイミング😾
もしかしたら今週期が運命のたまごの排卵周期で、奇跡的に夫側もいい感じかもしれない!!めっちゃ波ある系だし!!と、自分を奮い立たせる‥。
明後日辺りから検査薬やり始めようかな〜‥(生理周期が短いのです😥)
たまーに、お休み周期とかしばらく治療お休みしてる間に自然妊娠したって人の話聞くけど、多分それってこういうことじゃなくて、排卵日とか気にせずリラックスしてたら妊娠したとかそういうことだよね?笑
でも、私らは妊活以外スキンシップないから、タイミングとらなきゃ妊娠率0%です泣き笑い

まとまりのない文章になってしまいましたが‥
とりあえず少しずつ前に進むことができそうですにっこり
ゆっくり時間をかけてこれからのことを考えようと思います。

ちなみに、排卵検査薬って何が良いんでしょう‥
昔買ったワンステップ排卵検査薬っていうのが残っててそれを使おうと思うんですか、過去何周期か使ったけどしっかり陽性確認できたの一回しかなくて‥🧚
私が排卵してないのか、使い方間違ってるのか‥😥
ドゥーテストとか買ったほうがいいのかなーでもこまめに検査したいし泣
悩ましい‥

パンダマウス‥小さかった‥