更新があいてしまいましたえーん

娘が8月に二十歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日をどこで迎えるか色々考えていましたが

結局、娘のリクエストで再びグアムへ笑

3月にMy Birthdayをお祝いしたけやきの鉄板焼ディナーでお祝い🎁🎂





お友達との韓国旅行から帰って1日でグアムへ出発✈️。バタバタでしたが良いお誕生日になったと思います☺️


成田の免税店HERMESに寄ったのですが、ロデオや小物アクセサリーがありました🐴

お鞄は、やはりなかったですね💦

グアムの免税店も目新しいものは今回もありませんでした。

昨年9月にグアムに行った際に電話が入り試着室でミニエブリンのご紹介があったのみ。

(試着室でのご紹介だったので期待しましたが😅ミニエブリンもこんなご紹介になったの!?と驚き👀‼️でした)

コロナ前が懐かしいな💧