こんにちは♪

お久しぶりです😌💓

田中みな実さんが愛用とかで人気になったのか❔

届くまで1ヶ月くらいかかりました。


ByUR  セラムフィット クッションファンデーション ルミナス グローク#17
クッションファンデ…他のと比べられるほど使ってないので分かりませんが、保湿力はあるかなと思います。秋冬に良いような気がします。#17の一番明るいカラーにしましたが私には、ちょうど良かったかな。という感じです。明るすぎるとう口コミが多かったので不安でしたが良かった!
基本ノーファンデですが…お年には敵わないので(笑)最近目の下のみに時々クッションファンデ使っています。今のところお肌も荒れてないし、コンシーラーよりは、馴染みやすく良いかなと思います。ローソンで販売しているロムアンドのクッションファンデも使ってみました。こちらは、夏にぴったりな感じです。お顔全体だと重く感じるかもですが目の下だけならカバー力もあり
良いですよ。
目の下のたるみぐまは、医療の技術を借りないと
改善はしませんが怖いので私には無理😭
アイクリームやお化粧品で保湿を頑張って現実維持に努めています。
良いアイクリームがあったら教えてくださーい☺️
今のところ…