おはようございます☺️

あれやこれやと時間が過ぎ…更新が滞ってしまっていました。お久しぶりです😌💓

昨日、大学へ行くために娘が家から巣立ちました。

空港でお別れする時、やっぱり涙が…😢

寂しいものですね。。。

ちょうど一年前に予備校に送り出した時も車で3時間弱にも関わらず送って帰ってから涙😢。

今回は、きっともう地元で暮らすことはないと思っているから尚更です!

共テが終わってから受験のために帰って来ていたので一緒に居すぎたのもあります。


今年も第一志望学部には届かずでしたが

『置かれた場所で咲きなさい』

これから6年間、ハッピーな大学生活が送れますように…✨


受験終わってから家族で海外旅行へ行ったり

娘とちょくちょくお出かけしたのでまた徐々に

アップしますね♪


今朝も朝イチから整髪剤、家に忘れたんやけど…

ママどーしよー!とラインが送られてきました(笑)

まだまだママ業は、続きそうですね🤣