東京で人気らしいパン屋さん~RØd梅田エスト店~ | ゆうかの秘密生活

ゆうかの秘密生活

美味しいもの旅行が大好き!

 
今年2月頃
梅田にあるエストにフードホールができました。
今更って感じですね。。。
 
コロナが流行しだしてから
我が家では外食禁止令をだしておりまして
今だお店でご飯食べることはしていません。
 
私的な条件がそろえば旅行はいいけど←?
外食はまだしたくない今日この頃
 
あるお休みの日のランチに
東京で人気だという
ベーカリーカフェRØd(ロッド)へパンを買いに
 
関西初出店らしい
 
いつも阪急の梅田方面に行くとき、
エストを通り抜けていくのですが
お店もお洒落だし、パンが美味しそう
 

 
お皿に並べるとそれなりに美味しそう
 
 
 
石窯で焼いている
ハードパンがほとんどです。
 
↓長細いクリーム挟んであるのが
名物ラムレーズンサンド
 
 
ゴマのパンのサンドイッチ
 
 
 
今まで2回買いました。
 
1回目はパンもサクサクで美味しかったんだけど
2回目はパン生地が微妙でしたのね~
 
フランスパンの2日目のような感じ?
まずくはないけど、なんかちゃうな~的な( *´艸`)
個人的な感想ですが、焼きたてと2日目のような違いがありましたね
 
使用しているパンが違うのかもしれないんだけど。。。
 
ゴマパンのサンドイッチは2回とも美味しい
ラムレーズンサンドの中のクリームは2回とも合格ラブラブ
 
パンによっては?がありましたけど
サンドイッチの中身は美味しかったです♪
 
たくさんの種類のパンがあるので、
サンドイッチ以外も買ってみようと思います照れ