宮崎旅行記⑬シーガイア シェラトン絵になる色々 | ゆうかの秘密生活

ゆうかの秘密生活

美味しいもの旅行が大好き!


少しやる気を見せてるσ(*´∀`*)
宮崎旅行の最終日、泊まった
シェラトングランデオーシャンリゾート




色々と映えます爆笑


このこたつあるとこ有料
時間があったら
まったりしたかったなぁ






焚き火のテントが
4つくらいあったかな?


マシュマロとコーヒーの
サービスがあって
マシュマロは串にさして
火であぶって食べます。



ここは2階か3階だったかなぁ?


猫が喜びそうな本棚?
二重で階段になってます。



ここはフロントの近くにある
カフェ

4日目帰る日の朝


色んな本が置いてあって
旅行雑誌みながらコーヒータイム

パンが売っています。


美味しそうだったけど
朝ごはん食べたあとだったので

カウンターでコーヒー買って




最後のひととき




地下だったかな?
お土産売り場



百貨店か?と思うくらい
たくさんお土産とか売ってます。


写真に写ってないとこたくさんあります。
コンビニもあった気がする

食事も人気のお店がいくつか
入っていて

1日では足りません。

ホテルに三日間くらい
籠りたい

まだ続きます。