3回目の函館旅行⑦お土産編 | ゆうかの秘密生活

ゆうかの秘密生活

美味しいもの旅行が大好き!


函館旅行記
最後になります。

お土産編

北海道はグルメ天国
美味しいものが沢山

いつか函館に住みたいと思ってる程
函館大好き爆笑

今回泊まった湯の川温泉
しおさい亭

売店に売ってるお菓子(お土産)
ほとんどといっていいくらい
試食できます。

5000円以上買うと
送料1000円で送ることができます。

全部試食して美味しかったものを
買いました。

メロン味バージョン

メロンのチョコレート
メロンのソフトキャンディ

さっぽろメロンショコラ
めちゃくちゃ美味しいですよラブラブ
やみつきになる位好きな味爆笑


ラッキーピエロのカステラ
パンケーキ
とろろ昆布汁
ロイズのウェハースチョコ

トーホーリゾートオリジナル
とうきびのスナック
(コンポタみたいな味)


旦那が買ってたチョコレート


メルチーズ


これ今さらながら
初めて買ったけど美味しかった!
プレーンがハートグッ


お決まりのメロン
夕張メロン、アサヒメロン、
太陽の王様メロン

さすがにメロンは送ってもらった!
1個三キロくらいあるびっくり

朝市の中にあるお店で買いました。
男前のお兄さん相手に

値切ってしまった( ̄▽ ̄;)


帰りの飛行機は
ミニオンズジェット

3泊4日の函館温泉旅行
終わり。