伊勢神宮初詣へ1泊旅①~残酷焼き さざ波 海上バーベキュー~ | ゆうかの秘密生活

ゆうかの秘密生活

美味しいもの旅行が大好き!

1月5日
近鉄の伊勢神宮初詣切符を使い
お伊勢さんへ初詣と温泉に行ってきましたカナヘイピスケ
 
友達が行きたいと言っていた残酷焼き
海上レストラン 「さざ波」へ


近鉄「賢島駅」から徒歩3分位かな?

パルケエスパーニャのクルーズ船乗り場が近くにあります。

 


レストランというか・・・・
小屋( ´艸`)



暖かいときは外が気持ちよさそうです。
酔っぱらってると海に落ちそうだけど・・・プンプン



ギリギリにテーブルセット置いてあるし笑







定食とか単品もありますが
伊勢エビも鮑も食べたい食いしん坊な私たちは
海上バーベキューCコース2人で¥10000~¥11000(仕入れにより)税別
を頼みました。



さざえ2個
なんかの貝5個
伊勢エビ1個
鮑1個
ご飯とみそ汁
 
これが2人分で¥10000前後
写真なので動きませんが、全部生きてます。


最初伊勢エビなんでひっくり返してるのかなぁ~と
写真撮るために表むけたら・・・・・
 
逃げられる( ´艸`)



串ぶっさしてますが普通に逃走しますびっくり








最初は海女小屋に行きたいね~と話してたんだけど

まぁ高いプンプンのでこのお店にしましたが結果ゆっくりできたし

美味しかったしお酒もお値段も安いし

 

良かったです音譜





横をでかい船くると揺れます。



 

伊勢に行く機会があるかたは

ぜひ行ってみてください!おすすめですラブラブ