LIberAL.姫*゚
Amebaでブログを始めよう!

最近

結婚式の話=喧嘩



もういやゃ

花粉

やばいです(ノ_;)
花粉症今年も..
春は好きだけど
毎年..花粉に
なやまされてます









ほんまに目取り出して
コロコロ洗いたい(`ε´)

どうも

お久しぶりです(^^)
もはや半年ぶりです((>_<)


これからこっちのブログも
更新してく予定っす☆


でも基本愚痴になるから
すみません(*_*)