グレコ母さん一家のお家(仮) | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです


こんばんは♪
姫にゃんこです( ´ ꒳ ` )ノ

GW真っ只中みなさんいかがお過ごしですか?

前半遊びに行く計画をしていた日がことごとく雨でなんとなく不完全燃焼感が否めませんショボーン


そして最近何だかスランプで全然縫い物が進まなくてウダウダしてますダウンダウンダウン


今日は母の日前倒しということで、長男が森のお家へ連れて行ってくれました✧ (°∀°)// ✧

最近は小学校の運動会は春にするところが増えましたね。末っ子くんの学校も5月です。うちの長男は小学校の教員なので、連休明けから運動会の準備で大忙しなのだそうです。
・・・という訳で母の日前倒し。

森のお家で悩みに悩んだ挙句、念願の暖炉が付いたリビングセットを買って貰いました!



はぁ~暖炉・:*:・(*´艸`*)・:*:・


我が家の宝の持ち腐れ物件「ぶどうの森のお家」に並べてみました。



お家がないグレコ母さん一家にどうでしょう?
(ちょっと写真が暗いですが。。。)


お父さんがダラダラする為のソファコーナー


もーちゃんとしーたんの子ども部屋


グレコ母さんの仕事部屋

只今春物のワンピースの制作に励んでいます。



暖炉ビックリマークビックリマークビックリマーク

とりあえず置いてみたという感じですが、なかなかにいい感じ。

これから少しづつ作りこんで(仮)を外しましょう。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



次回グレコ母さん(姫にゃんこ)がせっせと縫っているお洋服のご紹介しますね。


今日はこの辺で~バイバイ