宝の持ち腐れ | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです


こんにちはー♪
姫にゃんこです。


ウエディングバニア完成後、新たな目標が見つからず腑抜けております。
娘には4月20日に渡す予定ですので、まだ手元にあるウエディング箱バニアを眺めては余韻に浸ったり、お人形の角度を変えたり・・・



ウエディングドレス花束ウエディングドレス花束ウエディングドレス花束ウエディングドレス




こちらウエディング箱バニアで使えなかったセリアのコレクションボックスでミニキッチンコーヒー



この昔のキッチンセットに横幅がぴったりビックリマーク
お人形が入るスペースはないので箱バニアとは言えないかな?

「ミニチュアフレームの会」的な?
すいません^^;   
よく知らないけど私の中の勝手なイメージです(;・∀・)



今日のタイトル「宝の持ち腐れ」画像でございます下矢印
(これをトップ画像にするのは忍びなくキッチン画像を先に持ってきました) 



盛大にごちゃごちゃでお恥ずかしい限り滝汗
これでほんの一部です。このタンスに納まっている分だけ。あとはそこここに点在滝汗滝汗滝汗

シル沼にハマってから十数年の結果です。
もーちゃんが遊ばなくなってからはあまり増やしてないと思うんですけど。。。
私はただシルバニアで遊びたい人で多分コレクターではないので、このようなずさんな管理となっております(•́ω•̀ ٥)

・・・という訳で家具や小物を沢山持っているのにぜんぜん使いこなせないという現実。

ただしまっておくだけではもったいないと思い最初の画像のように余った箱に並べてみました。



かわいいけれど、あまり使い道のない陶器の食器とぶら下がっているのは、セリアで買ったフライパンです。



蓋を閉めると色々映り込んでしまって上手く写真が撮れないえーん

何となくミニチュアフレームっぽくないですか?

これなら玄関とかに飾ってもかわいいかも♥


次なる目標を探しつつ手持ちの家具をながめてみた結果のミニ作品でしたー。


新年度の怒涛のPTA活動の波が去ったらまた何か作り出します。多分。。。


今日はこの辺で~バイバイ