ようやく始動 | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです


こんにちはー。
ご無沙汰しております、姫にゃんこです。

お正月の着物を縫い上げ少々燃え尽きました。

やりたい事、作りたい物が手を付けられないまま渋滞しています( ´•ᴗ•ก )💦



今日はやっと作りはじめましたーというご報告だけでまだ何も出来てない状態です滝汗滝汗滝汗



これからやるぞー👊という宣言です(なんだそりゃ‪‪ゲラゲラ)


シルバニアファミリーの着せ替えBOOKに載っている、パン屋さんの衣装。
これに( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡ときまして。

空き箱使って小さなパン屋さんを作りたいなぁ。

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン



ところで、ご無沙汰している間に起きた事件をグレコ母さんで再現しますっ笑い泣き



末っ子くんのロフトベッドの上から落下しました(T^T)

お人形で見るとたいした事件には見えませんが、アラフィフのおばちゃんにとっては大事件。

背中からまともに落ちて数十年ぶりに背中を打って息が止まりましたガーン
アバラと首を傷めまして、最初の1週間は満身創痍でした。寝返りもままならず、息をするのも痛かったです。

そこに追い討ちをかけるように、もーちゃんがインフルになりまして(((^^;)


ふだんからわがままな娘なんですが、病気になるとさらにわがまま💢💢💢

昨日からもーちゃんも学校に復帰し、アバラの痛みも落ち着いてきてやっと日常が戻って参りました。

これからリスのパン屋さん計画をボチボチ進めていきます。

これといった内容もなく、とりとめのない記事ですみません<(_ _)>
お付き合いいただきありがとうございました。

今日はこの辺でバイバイ