チャミとモモ | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです


こんにちは(◦' ︶'◦)/゛
姫にゃんこです。

今日は珍しく末っ子君が風邪を引いてダウン。
お仕事お休みしました。

末っ子君お昼頃にはほぼ復活して、大したことなかったようで一安心。
おかげでゆっくりチクチクできました照れ

今日は双子シカちゃんのワードローブができたのでお披露目しますね♥


と。その前に、タイトルにありますようにシカちゃんたちにお名前つけましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



こちらはうちのもーちゃんと仲良しのちゃみちゃん。
二人は背格好も服の好みもそっくりなのでうちの双子シカちゃんたちのようです。
学校でも時々間違えられるとか。。。

双子シカちゃん、どっちもシカちゃんじゃ色々不便かなぁ?と思って、この二人からお名前借りようと思いました。

ほっぺがぷっくりしててお鼻の色がうすい子がモモで、輪郭がしゅっとしててお鼻が高く見える子がチャミです♥
(リアルに基づいて決めましたꉂꉂ(´▽`))

時々毒をはくもーちゃんの分身バニアはグレーシマネコちゃんがすでにいるのでシカのモモは名前だけ借りときますウインク


では、ワードローブに行っきマース・*・:≡( ε:)


去年のコートを活用します!



ワンピースとお揃いのベレー帽がお似合いですよね。





おニューの3点セット着用リボン



去年のワンピにマフラー着用リボン

いかがでしょうはてなマークはてなマーク

シカちゃんの双子着回しワードローブでした音譜音譜音譜


次回こそ、次回こそ、といいつつなかなかできないファッションショー滝汗

ほんとにほんとに次回こそ笑い泣き

今日はこの辺で~バイバイ