もうすぐクリスマスですね♪ | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです


こんにちはー♥
姫にゃんこです。

12月が風のように過ぎ去ってゆく。。。。

歳をとるとどうしてこんなに月日が流れるのが早いのかしら?


もうすぐクリスマスということで
「シルバニアファミリーの着せかえBOOK」を参考にしてクリスマスペアルックを作りました。



着せかえBOOK風レイアウトで写真撮ってみました(笑)

 


女の子のケープ・・・サンタ服というより赤ずきんちゃん??な感じになってしまいました滝汗





ボンボン大きすぎ ‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬







パフスリーブにしてみたのですが。。。
微妙ーーー(   ・~・`  )

やっぱり子どもサイズは難しいです。
大人サイズがちょっとうまく出来たもんで、調子にのりましたニヤニヤ



男の子は・・・普通
まあ、特にこれといって
所謂、「特筆事項はありません」て感じです。

でも二人並ぶとかわいい(*´﹀`*)


クリスマスの雰囲気でてますかねはてなマーク
今年のシルバニアクリスマスはこれだけになってしまうかもしれません。

師走はなにかと忙しいのでチーンチーンチーン



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーおまけクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


去年のクリスマスにアップした記事貼っときます。

この物件は今はもう塗り直されてアップルウッドデパートになってしまったので。。。

ブログに残しておいてよかったなぁと思います。

今日はこの辺で~バイバイ