手作りお洋服 | 姫にゃんのシルバニアな日々

姫にゃんのシルバニアな日々

シルバニアファミリーが大好き♥
手作りお洋服や、なつかしのシルバニア物件のリフォームなど
大人のお人形遊びのブログです

こんばんは!
今日の関東地方は寒い1日でした。

今日は、手作りしたお洋服を載せちゃいます。
これもまたクオリティはいまいちです。

もうこのいまいちなクオリティをブログのコンセプトにしますニヤリ







当時の娘のリクエストで作った編み編みドレス。
娘のご要望のままに作っていたので、簡単にたくさん作れるのばかり作ってましたね。

本日のモデルさんはショコラウサギさんご一家でした!

余談ですが、いつの間にか増えていく、ショコラウサギの女の子と赤ちゃん爆笑爆笑爆笑
我が家にもこんなにいましたチョキ