陣痛ってなかなか来ないものですね。






陣痛って怖いんですが、なければないで子供が産まれないと。。









すっごい困るんですよね。








二人目だし、子宮脱だし早いんじゃないと言われ、勝手に思い込み。









陣痛を待ち望んで1カ月くらい笑い泣き










もうすでに赤ちゃんを抱っこしてるかと思ったら、40Wまできてしまいました。










それまで陣痛らしき張りはほとんどなく








こりゃ、長男と一緒で41週過ぎるかなと思ってた矢先です。









昨日、昼に長男がお腹に乗っかってきたのが良かったんでしょうかびっくり










夜におしるしがあり、もしかしたら破水もあるかもと思い朝に受診









破水は無かったらしいけど、その時に先生が刺激










内診後にNSTをすると少しずつ陣痛が








しかも5分間隔らしい








マジでびっくり








確かに痛いけど、一人目で促進剤使ってた時はもっと痛かったから、まだ大丈夫だと思ってたし








なんだったら一度帰されるかと思ったけど









どうやらそのまま入院に。










今日産まれるのかな?!産まれてほしいなおねがい









あともう少しで会えると思い、頑張ります