大阪にいます

お昼時
知り合いのおじちゃんのお店でごはんしようウシシ


大阪駅前第一ビルB1
スパイスカレー ROCHE



魚介、チキン、ビーフの3種のカレー



券売機で魚介、チキン、ビーフの3種カレーをポチしてからの
カウンター席へ



ワンオペで忙しそうなおじちゃんに挨拶をして
東京の私がいきなりいたのでびっくりしてたニコ

カレーが届きました
美味しそう〰キラキラ

魚介とチキン



ビーフは別皿で



温野菜がたっぷりて嬉しいラブ



野菜たっぷり、ごはんは玄米で若干少なめ

こういうとこ、おじちゃん女子っぽいんだよなあ



お客さんの入が落ち着いて
おじちゃんと少しおしゃべり

今回新札か発行されて、発券機を買え替えざるをえなくなったと

二十万以上するんで補助金が出ないかと調べたらしいが

新規店舗 → 国の補助アリ
既存店舗 → 無し

という結果で、ブーブー言ってた


えー!おかしいよね、普通逆よねねー

なんて言いながら
目の前のスパイスばっさーかけたら
激辛だったおーっ!



おじちゃんに悟られないよう
平気を装ってカレーを食べ終えたが
鼻汗かいて水飲んでも水飲んでも口辛かったもぐもぐ