大阪出張


連日ガッツリ昼飯で

楽しいやら恐ろしいやらニヤ



福島でお昼ごはん

ハンバーグ定食が高コスパだったあわ鷹さんの対面


大洋軒



唐揚げと春巻きが人気らしいと
20代キラキラ女子
春巻き?うーん



いつも並びがあるのだが
この日はラッキーにもすんなりご案内

活気ある店内
ホールスタッフのお姉さんがテキパキとお客さんやオーダーをさばいている



さてさて、やってまいりました
唐揚げと春巻き定食 1180円

うわっ、やばーい!ゲラゲラ
と、女子たち

美味しそう〰めちゃボリューム〰太りそう〰豚豚〰
やばいにはいろんな意味がある


ちょっと伝わりにくいが、ボリューム半端ない
大きめの唐揚げが5個かな? 
デカいの春巻き2本
スープに冷奴にお漬物



つやつやごはん



唐揚げは唐揚げ用の醤油ソースで
外はカリッと
中は柔らかくジューシーでめちゃ旨っキラキラ
 
提供も早いから揚げ置きと思うが
オーダーも多いからフレッシュローテーションなんだろうな



春巻きは薄焼き卵の春巻きだったラブ
小麦の衣じゃないからか、さっぱり軽くてうまーいぶちゅー



米進まないはずはない!



美味しかった、ごちそさま

食べきれるかなーもぐもぐ

と、心配していたら、お姉さんが
👩持ち帰りできますよ
と、言うので包んでもらったほっこり

腹パンでうごけなくならずにすみました
ありがとうございますほっこり



隣の女子が頼んでいた皿うどんも大迫力で大食いチャレンジ並みだったなガーンきぇー
 
頼んでみたいけどこわい