大阪出張


意外と早く仕事が片付いた日

ちょろっと飲んで帰ろうウシシ


4.5年前に来たきりのうどん屋さん

香川ばかり行っていて、なかなか来る機会がなかったの

ごめんなさい




カウンターとテーブル1つの小さなお店
ひと席空いてて良かった
赤星あって良かったほっこり



こちらがうどんのメニューです、と



おつまみメニュー
沢山あって、どれも魅力的で
一つの胃袋なのて悩む悩む



牛どて焼きとか、ごまカンパチとか
海鮮りゅうきゅう、だし巻きとなどなど
悩み倒して
おばんざい3種に落ち着いたもぐもぐふぅ

しばらくして
わぁっ、かわいい〰〰〰ラブ



もりもり3点、美味しそうなのはもちろんのこと
タコがハチマキしめてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

クールポコゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



前菜からほっこりさせてくれる大将はいい人だ



ゴーヤの和物

ごくごく薄切りで舌触りが良い




ごぼうのきんぴらも野菜の風味が残っていて、さつま揚げも入っていてこっくりコクがある


美味しいポテサラとタコ踊りをやっつけてからの

肉豆腐にするか、うどんにするかを悩む


やっぱ、うどんだね!ウシシ

カレーうどんハーフサイズ
青ネギたっぷりキラキラ



甘いカレーとシャキシャキのネギ
ふわっともちっとのうどん
牛こま肉も全体に合う

東京は豚肉を使うが、コクと甘みがましてそれはそれで美味しいが
今は大阪の勝ちウシシ
キリッとして美味い



美味しかった、ごちそさま


お姉さんも親切

カウンター内で調理する対象も

メニューとメニューの間からひょこっと顔を出して話しかけてくれるとこがとても愛嬌がある


良い店


また来ようほっこり