新宿御苑で仕事の日

仲間6人でお昼ごはん


お蕎麦屋さんへ活きましょう


蕎麦屋「更科」さん

蕎麦が目的じゃあないんです

蕎麦も旨いはずだが、目的は


ラーメンですゲラゲラ



👩ええー!お蕎麦屋さんはお蕎麦食べてくださいよー

👨ラーメンも興味あるけど、セットのカレーも楽しみだなぁ


と、蕎麦屋のラーメンは初体験の20代キラキラとツヤツヤ



冠水の匂いが苦手な男子Iさんはカツ丼!



ちょい硬めの味濃いめ?なビジュアル
カツ丼もいーねゲラゲラ美味しそいっ!



20代ツヤ男はラーメン・カレーのセット
昔ながらの!といだた風情のラーメンが美味しそうキラキラ


 
3人の男子がラーカレセットだった
こんな魅力的なコンビないよなぁラブ



カレーの黄色さよ!
福神漬の黄色さよ!ゲラゲラ



お蕎麦食べてくださいよー
と言ってた20代キラ女は結局
メンマチャーシュー麺



美味しそうに食べてるじゃあないですか


悩んだ末私が食べたものは



冷や中です!ウシシ



厚切りチャーシューが5米も入ってます
お肉の下には きゅうりとハムと錦糸卵

とボリューム満点!




きっちり冷やされてしまった麺
甘酸っぱいお汁に辛子がとても合う
辛子もっと欲しいなあぶちゅー



楽しいお昼ごはんだった




ツヤ男に聞いたら、
ラーメンは美味しかったけどカレーはビミョーとのことでしたゲラゲラ