仲間とお昼ごはん

亀ですウシシ

いつか食べたいと思っていた
トマたまカレーうどんに
かしわ天をつけた

並んでると絶対つけたくなるよね、上手だよねー


ご飯がついていた

この青いのはいらない


カレーもたっぷりでうどんもむっちりで美味しそう〰キラキラ


 
4人席に5人だと乗らないのでお盆とお皿を片付けて



仲間①の
ぶっかけ、稲荷、イカ、かしわ、たまご



仲間②
釜揚げ大、稲荷、コロッケ、かき揚げ



仲間③
ぶっかけ、稲荷、イカ、ちくわ、かしわ



もう一人は肉うどんぶー写真撮れず


うどんをオーダーしてから会計までにずらりとお惣菜が並ぶのってずるいよね〰ゲラゲラ

いろいろ取りたくなる飛び出すハート


良い戦略だなーほっこり

滞在時間15分で
1000円超えるもんね!

見習いたい


美味しかった、ごちそさま!ほっこり