出社の日仲間とお昼ごはん

お台場DECKSで


会議と会議に挟まれた

30分のタイトなランチぶー


時間無いなら社食にすればいいのに

攻める六人衆


中華料理 龍記



悩む時間は無い

アレを!ねー




連れの刀削麺は早々に登場




他の4人は時間がないのでメニュー合わせ作戦
4人とも回鍋肉だ



私のだけ来ないニヤ
一番食べるの遅いのに
女だからね


やっと来ました!ねーやっとと言っても5分程度たっただけかと

麻婆豆腐定食 1000円

グツグツ石鍋スタイルで登場




熱々石鍋、嬉しいのだが!

時間がないぞ、早食いできるか!ガーン




お豆腐はもちろん中心まで熱々

火傷しないようにスプーンで少しずつ

ふうふうふうふうしながら

熱い辛い熱い辛い  





濃厚でしっかり辛めの餡

塊の絹ごしとのバランスがいいぶちゅー


回鍋肉定食と麻辣刀削麺の仲間は食べ終え

居残りの私


美味しいんだけど味わえない悔しさよ

この石鍋で最後まで熱々なんよ



結果タイムオーバー

麻婆とご飯とザーサイは完食したが

杏仁豆腐は手を付けられずぶー


杏仁豆腐で再度お店のレベルを確認できるのになぁーもぐもぐ


残念、またリベンジ


走れーーーーピリピリピリピリ




暑くて辛く走って

めちゃ体力使った

カロリー行って来い


口ん中べろべろ