立ち好きのIさんと立ち飲み
新小岩の駅から8分ほど歩いてからの立ち
シンたちろまん

構えが地味でもいつもお客さんでいっぱい

  

立ってます、立ってますラブ



お席はこちらの立ち席
おっ!こないだと同じ立ち席じゃないねー



今日の鮮魚をチェック



定番メニュー
ホルモン盛りと背脂にんにくラーメンは絶品だったにやり 



メニュー変更があったようで
新たに韓国料理がラインナップ
2行目とか



泡なしビールで乾杯!

ビールのガス欠とのこと
それが許されるのもたちろまんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


速攻飲み干して金脈180ml
私はレモンソーダ、Iさんは梅ソーダ



たちろまんと言えば新鮮なお刺身
とろたくのマグロW
わーい!もりもり〰ゲラゲラww

マクロの下は軍艦

食べごたえあるなぁぶちゅー


潮の香りとコリコリ食感が旨いつぶ貝



コリコリの韓国といえば、チュクミ!
キャベツと玉ねぎをコチュジャンで炒めたチュクミ炒め
美味しそう〰キラキラ



コリコリで甘辛ですぶちゅー



韓国で好物と言えば、カンジャンセウ!
生海老の醤油漬け
海老の兜外してチュウチュウ吸いますぶちゅー
ヒゲもバキバキ食べちゃいます



カンジャンと言えば、カンジャンケジャン!キラキラ
生渡り蟹の醤油漬け
韓国のりのおにぎりがついてますゲラゲラさすが!



手袋をして殻を潰してチュウチュウぶちゅー
身を潰し出しておにぎりと食べたり



蓮根のキムチや唐揚げ食べたり



太いごぼう揚げも美味しかった
甘く炊いたのに片栗粉つけて揚げてるんだよね
お弁当にも良さそうぶちゅー



カレーの頭とか頼んじゃったり 

頭シリーズは酒飲みには嬉しい

 
〆は店主のたけしさん手打ちのラーメン
北極ラーメンです!ウシシ

北極ってアレだよね、辛いよねねー


おっ!ビジュアルはノーマルですぞイヒ



麺を持ち上げたら酢漬け唐辛子がたっぷり入ってたムキーッ


適度な辛さで酸味もありさっぱり美味しかったですほっこり

いろんなメニューに挑戦して
店主のたけしさんって料理がホント好きなんだなぁと思う

食べたもの✨
◆とろたくマグロダブル 500円
◆カンジャンセウ 1尾150円
◆カンジャンケジャン 500円 
◆つぶ貝 300円
◆悪魔的鶏唐揚げ 200円
◆ごぼう唐揚げ 200円
◆チュクミ 300円
◆まかないカレーのアタマ 200円 
◆たけしの手打ち北極ラーメン 400円 

たけしさん!
いくら料理が好きだからと言って
激安過ぎ!!おーっ!おーっ!おーっ!
 

Iさん3連チャンで通う気持ちも分かるわにやり