会社の仲間4人でお昼ご飯

肉料理
魚料理
ステーキ
カツカレー、のメニュー

カツカレー3人、肉料理ひとりですイヒ



肉料理は鶏の唐揚げ
普通の唐揚げかと思ったら
もも肉一枚揚げだった



おろしポン酢で
美味しそうじゃないですかほっこり



さてさてカレーです
って、他の二人の男子の方はサクサクっと立てに包丁入れているが
私のはさらに横に一本カットされてるじゃぁないですかガーン

女性に対しての配慮とのこと
優しぃっ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



カレーをかけて写真を10枚くらい撮りますにやり



そしたら同い年の仲間が
ひめこさんはかける派ですか? 
僕はスプーン一杯ずつかける派です、と

そね、ポット型カレーはどんだけ最初にかけるかはそれぞれよねうーん混ぜる派もいる



私は写真が美味しそうに見えるまでかける派ですほっこり


二十代新人君は、全がけ派
いーね!ガツガツ食え!ゲラゲラ



ちなみに
人には言わんがカレーの時は
お皿をあまり汚さないように食べ進める派ですにやり


ごちそさま!