日曜日はいちんちお家でした!
 
 
何やってたんだろ?うーん
アメブロとインスタやってただけのように思うもぐもぐ
洗濯は取り込んだだけ
掃除機はトイレだけ・・・
 
ま、ゆっくり休んだということでにやり
 
 
 
お昼ごはん✨
お寿司が食べたくなったのでスーパーオオゼキで買ってきた

穴子がびろんと長いとこが気に入ったほっこり
900円ちょい
 
 
 

お惣菜売り場で竜田揚げが美味しそうだったので買ってきた

4つで300円

 
だし巻き風に焼いた玉子
卵1個を白出汁で味付け
1個を巻くのは至難の業だが最後はキッチンペーパーで整形
キレイに巻けたぞほっこり
 
 
 
ブロッコリーはバカみたいに高いが、春菊は安かった
99円
しかもシャキシャキして旨いぶちゅー
 
 
 
さあ、いただきます!
 
 
美味しかった、ごちそさまほっこり
 
 
 
 
ちなみに土曜の夜食
22時くらいにどうしてもカップ麺が食べたくなり
大阪出張の自分土産カップ麺
 
 

ふむふむ、この薬味にカス入ってるのね
 
 
 
かすかにカスが

 
 
うん、旨い
甘くてコク深い気がするよぶちゅー

 

アブラカスにやり...

慌ててカロリー見たけど許容範囲内だった
 
 

美味しかった、ごちそさま
寝室の床で食べてやったぜにやり