20代キラキラ女子と上司とごはん


キラ女に合わせて六本木のちょっといいお店ですキラキラ


オービカ モッツァレラバー



ワインがびっしり並んだ棚
壁や床の色もグレーで落ち着いていて
ゴールドの明かりも素敵な店内



ワインの前にビールで乾杯




チャームのパン500円
卓上の岩塩とオリーブオイルをつけて食べる



グリルドチキンサラダ2000円
おおっとすごいボリューム
美味しそうラブ



ドレッシングもいちいちおしゃれ
ジンジャーとザクロ



ザクロをかけて食べようほっこり
カチョカバロやビーツやブロッコリー、トマトのゴロゴロ野菜も入って美味しいぞぶちゅー



キラ女は食べ歩きが趣味らしい

いつもどこに行くの?ねー

神楽坂のフレンチやイタリアン
料理も美味しくお洒落だが、それほど高くないお店をいくつか教えてくれた
ちょっとお洒落していくようなお店だ

キラ女は行く店もキラキラ✨もぐもぐ



いやいや、私も20代の頃はイタリアンとかフレンチとか良く行ったぞねーオーナーシェフイタリアンが流行った時代よ

金もないのに一食2〜3万使ってたなぁにやり
 


◆3種水牛モッツァレラの盛り合わせとプロシュット ハーフ3900円
 クラシカ
 アッフミカータ
 ストラッチャテッラ



楽しいチーズの食べ比べ

水牛のモッツァはとてもミルキーぶちゅー
シンプルなクラシカ
薫香をつけたアッフミカータは酒に合う
生クリームを詰めたストラッチャテッラ
トロトロでプロシュットと食べると最高だ



30代の頃はシャンパンにハマって
オイスターバーでモエとかヴーヴとかローラン・ペリエとかやっていたぞ
オイスターバーが流行ってた頃よねー


◆ピッツァタルトゥーフォ4500円
 ごくごく薄いピザ生地
 マーシュルームのペーストと水牛のモッツァレラ 
黒の宝石ウンブリア産トリュフのスライスが贅沢に香る



それが今では路麺好きの立ち好きの庶民酒場ラブのガチ中華好物のコスパ重視金宮最高大人になっている
実に面白いにやり



2日後はキラ女の誕生日
サプライズでお祝い

「わぁ!ひめこさんありがとうございます✨✨✨」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


キラ女は2日後の本番の誕生日にフレンチレストランの個室で指輪とともに彼氏からプロポーズを受けたそうだ




ま、眩しすぎるもぐもぐ