モーパラ行こうと誘われて
えー、あの食べ放題のモーパラ!? 

歌舞伎町奥の雑居ビル連れてこれ
えー、雑居ビル!?えー?


しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題
モーターパラダイス歌舞伎町店
こんな素適なお店になっていましたキラキラ



席間もゆったりし
証明を落とし
ゴールドな色合いの店内は高級感

国産牛国産豚食べ放題6050円
お値段庶民派モーパラ価格ウシシ



卓上調味料
ジャンツォンジャン
 葱と生姜の中華の調味料
サテトム
 海老と唐辛子のペースト
ヌクチャム
 ベトナムの魚醤、刻みニンニク入ってる

これらをポン酢やゴマダレに合わせて食べるのよ
楽しそう〰キラキラ



そして面白かったのはコレ
しゃぶったお肉をこの上に置くと
水分が落ちてタレの味が薄まらないのだ
画期的!ゲラゲラ



飲み放題+2200円のプランもあるが
単品ドリンクにしてお肉をガッツリ楽しもうウシシ



早速やってまいりました
赤と白で美しくデザインされたお肉達

100点満点の見栄えですラブ



お野菜
脇の緑の札は裏面が赤になっていて
赤にするとおかわり野菜のワゴンが回ってこないとのこと
シュラスコスタイルだねねー



しゃぶしゃぶ1枚目はスタッフのお姉さんがやってくれます
外国人のお客様が多いので食べ方のレクチャーの意味もあるかもしれないね



さあさあ、がっつきましょうウシシ
豚バラ


 
豚の脂は苦手なのだが
このお肉マジ旨い、脂が甘くてとろける


 

ジャンツォンジャンとポン酢で

さっぱり美味しい




赤ワインいただきましょう

日本語上手なタイ人のスタップさん

優雅な手つきでワインを注ぎます




おっと、ここでワゴンが出現

牛肉団子鶏団子カニつみれ餃子厚揚げゆばの鍋具材

九条ネギパクチー大根おろしニラ胡麻などの薬味具材

 

楽しいねーねー



デザートバーもあるし



アイス食べようねー



桜のアイスほっこり


 
その口でお肉お代りしてみたり



お腹いっぱいで
米、中華麺、うどんにはたどり着かなかったよもぐもぐ



外人さんぞろぞろ



美味しかった、ごちそさま
ちょっとしたデートやお祝いに
おすすめですほっこり